2020年03月31日

新型コロナウィルス感染拡大に伴う、在宅勤務体制のお知らせ

急速に拡大している新型コロナウィルスの感染リスクを考慮し、4月2日(木)より5月1日(金)まで従業員を在宅勤務といたします。 *今後の日本国内における感染状況を踏まえ、期間延長等の変更などを判断します。 なお、在宅勤務により電話での窓口を一時的に閉鎖しメール窓口でのご対応となります。 ご用件のある方は、下記アドレス宛にお問い合わせください。 受付時間:平日9:00〜17:00                  E-mail: ai7t-yhr@asahi-net.or.jp                何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


posted by 担当者 at 13:37| 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。